2017.08.27

凪ユニット♪

特別養護老人ホーム汐里 

 

お久しぶりですハイビスカス凪ユニットですハイビスカス

まだまだ暑いですが若さで乗り切りましょう笑

さて7月に地元(的形)の地蔵盆に参加させて頂きました某うさぎ

猛暑と言う事で、熱中症対策をし、水分補給もして頂き、、

ハイビスカス凪ユニットハイビスカスでは二名の方が参加されましたマイメロハート

久しぶりの外出との事でウキウキ矢印されていましたが

帰りになると皆さん久しぶりの外出で疲れたパンダのか

少し無口になられていました笑

でも入居様から「楽しかったピース」「また外出したいな車」と言われ

職員も良かったですハート

公園には美味しそうな西瓜が冷や冷やな氷水の中に浮かんでおりましたおいしそう

公園の入り口付近に美味しそうな果物がいちごいちご

 

話が変わりまして8月に納涼祭がありましたうちわ

施設初めての納涼祭という事で職員もドキドキkyu♪

屋台がいろいろ出ていましてたこ焼きたこやきからあげからあげポテトフライポテトわたあめわたあめ

など出ていましたハート

入居様の家族様も参加され楽しまれていましたびっくり

盆踊りも皆さん参加されていました花

 

ではまたの更新をheart凪ユニットよりマイメロびっくり

 

Related

関連記事

  • 2024/4/4

    桜🌸

  • 2017/3/5

    ひな祭り

  • 2022/12/25

    Merry Christmas 🎅

New

新着記事

  • 2024/5/11

    たこ焼き会 !!!.:☆*:・'(*⌒―⌒*)))

  • 2024/4/4

    桜🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。