2014.10.28

出張写真館

メルヴェイユ 居宅 

先週の土曜日、 出張写真館の『久保写真』さんに来ていただき ご入居者さまの記念写真を撮っていただきました。 撮影中、緊張でなかなか笑顔が出なくて 「はい、終わりました~」 という声を聞いた瞬間にとてもいい笑顔をされたご夫妻や カメラマンの要求にすべて応えて いろんなポーズをとってくださった方、 息子さんご夫婦、お孫さんご夫婦、ひ孫さんと 4世代ご一緒に撮影された方、 みなさまそれぞれに素敵な記念写真が撮れたと思います。 出来上がりが楽しみです。 今後もまたご入居者さまとご家族さまの記念になるような 企画を考えています。  

Related

関連記事

  • 2019/12/2

    おやつレク(*^^)v

  • 2012/11/1

    酒と笑いと女と女☆ ~5Fより~

  • 2017/6/27

    おやつレクでカステラボール作り

New

新着記事

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。