食堂各テーブルに、切り花をたてています😄😄

地元のお花屋さんから届く、とても美しいお花です。

今週のお花は、「ミニバラ」でした!!🌹🌹

 

鮮やかなピンクがとても綺麗です❤❤

長く楽しんで頂ける様、毎日綺麗なお水に交換しています!

ご入居者様も水替えをして下さる方もおられます!!

 

 

フロアのカウンターと、入り口にもお花があります!!

こちらはオレンジのガーベラ、カラーやカーネーションがとても綺麗です!!

花があると穏やかな気分になりますね😄😄

 

ご入居者様が持ってきてたてて下さったこちらのお花も、

もう少しで開花しそうです!!

どんなお花が咲くか、とても楽しみです!!

 

Related

関連記事

  • 2018/7/20

    土用の丑の日

  • 2015/5/27

    見事!咲きました

  • 2014/5/23

    みかんの花がぁ~♪

New

新着記事

  • 2024/4/22

    技能実習生

  • 2024/4/20

    ケアハウス創立記念日

  • 2024/4/15

    よもぎ湯 ♨

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。