2017.01.23

初の(波ユニット)

特別養護老人ホーム汐里 

こんにちはおてんき

2016年12月にようやくオープンした波ユニットです。犬

2017年1月がはや過ぎようとしていますぴかぴか

1月20日にアメリカの大統領がトランプ氏に代わり

今後の日本とアメリカの仲はどうなるのかが心配になります。シーズーびっくり

 

入居者様が折り紙で箱を作っています。^-^

手先が器用なのは羨ましいですね。happy

 

正月の飾りも綺麗に飾りつけています。太陽

入居者様に負けずにスタッフも風邪・インフル・ノロに気をつけ体調管理していきたいと思いますundefined

 

波波ユニットでした波

 

 

Related

関連記事

  • 2016/8/1

    IT'S SHOPPING!!

  • 2018/10/16

    お祭りシーズン!

  • 2017/10/26

    灯ユニット お寿司お寿司♪

New

新着記事

  • 2024/5/11

    たこ焼き会 !!!.:☆*:・'(*⌒―⌒*)))

  • 2024/4/4

    桜🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。