2016.01.13

初詣に行ってきました。

粟生逢花苑 ケアハウス 行事報告 

こんにちは! 家ケアハウス粟生逢花苑です。 1月7日(水)に初詣に行ってきましたニコニコ  今年の初詣は、住吉神社に参拝させて頂きました。  とても良いお天気太陽で、気持ちが良かったですね。 H28.1 初詣 『今日健康で参拝させて頂けた事、心から感謝申し上げます。 ありがとうございました。』と皆様おっしゃって下さいました。 …いえいえこちらこそ涙 と恐縮してしまいました笑顔 午後からは鏡開き、そしておぜんざい! H28.1 鏡開き ぜんざいは好評で、ほとんどの方がおかわりされましたニコニコ もちろん、おかわりの準備してましたよ(笑) 来月は 鍋料理でほっこりして頂きましょう!                ケアハウスCW 高見にじ

Related

関連記事

  • 2014/9/22

    粟生町敬老会

  • 2008/4/28

    デンドロビウム 

  • 2017/2/18

    節分!!

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。