2012.11.14

劇団 F1クラブさん に来てもらいました。

フェリーチェ 入所/ショート 行事報告 

先日、フェリーチェ吹田で初めて劇団の方が
来てくれました
劇団F1クラブです
「桃の恩返し」という芝居で、今の世の中で
自分なりに精一杯生きてほしいという強い
メッセージが込められた芝居です


真剣なメーセージを込めながら、真面目すぎず
笑いもあり、大人も子供も楽しめる 内容でした。


さすがプロの方たちなので、芝居や演劇などが
好きな方には非常に好評でした。
音響や声でかなりの迫力
なかなか芝居を見に行ったりする機会がないので
とてもよかったと思います
職員も音響などの効果もあり、かなり迫力がある
芝居にくぎ付け  でした。

F1クラブの皆様本当に
 

ありがとうございました。

Related

関連記事

  • 2016/1/13

    フェリーチェの元旦はこんな献立でした(^_^)/

  • 2020/10/27

    10月季節の献立

  • 2010/3/7

    おひな祭り!!

New

新着記事

  • 2024/4/7

    桜の季節

  • 2024/4/4

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/4/2

    孫の成長

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。