外部のクレーム対応研修に参加した職員による勉強会です。学んできた内容を職員の前で発表するというものです。   ご利用者様のより良いケアが出来るように、これからも定期的に勉強会を開いていく予定です。

Related

関連記事

  • 2025/5/26

    なんとまぁ、まぁぁ! びっくり!!(笑)

  • 2014/12/19

    紙飛行機

  • 2015/10/6

    敬老祝賀会 小規模多機能ホーム

New

新着記事

  • 2025/6/25

    生活機能連携向上加算について

  • 2025/6/25

    生活行為向上リハビリテーション実施加算について

  • 2025/6/17

    いつも支えてくれてありがとう。

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。