先日、リスクマネジメント委員会による

苦情対策、クレームに対する勉強会を行いました。

 

クレームに対するイメージから入り、




・苦情、クレームに対する心構え

・してはいけない5つの態度


・必要なマナーの基本 

などを座学で振り返りました





勉強会の後半には実際にあったクレームに対する

事例検討をグループワークにて意見交換を行い

より深く学べる機会となりました。








Related

関連記事

  • 2014/11/2

    4階おやつレク 『どら焼き』

  • 2015/9/18

    ☆薬膳献立☆

  • 2017/5/30

    広報誌あかつき 第46号

New

新着記事

  • 2025/6/17

    いつも支えてくれてありがとう。

  • 2025/6/17

    リハビリ農園

  • 2025/6/12

    立ち上がり.歩行練習:日々の積み重ねが未来を創る

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。