早速「目指せ[:!:][:!:]毎日更新[:ぴかぴか:]」の目標が達成できなかった変酋長の前田です。[:悲しい:] 先日17日の事ですが「食事について」の勉強会で、対象者は各ワーカー 実際に「[:おにぎり:]食事[:ホットコーヒー:]」をしながらの研修になりました。 実体験をしながらの研修でしたので、皆さん真剣そのもの! 遅い時間からの開催でしたが、参加された各ワーカーさんには感謝[:!!:] さ~て次回は何の勉強会をしようかな[:!?:]

Related

関連記事

  • 2011/8/10

    手作りクラブのうちわ作り♪

  • 2019/3/24

    回転寿司がやってきた!!

  • 2021/6/23

    サンビラこうべ2階🌻園芸🌻

New

新着記事

  • 2024/5/13

    🌼母の日(行事食)🌼

  • 2024/5/8

    🎏5月の行事食🎏

  • 2024/5/3

    🍣行事食 にぎり寿司🍣

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。