2020.03.22

勝負☖☗

ViVi 日常 

 

こんにちは!

 

本日は3連休の最終日ですが 皆様いかがお過ごしですか❓(*^^*)

 

桜の便りもすぐそこまで来ていますね~🌸

 

お天気も良くて暖かな連休となりました☺

 

本日もViViの皆様はお元気にお過ごしです。

 

昼食前のフロアではこんな風景が!(^^)!

 

最近ご入居された利用者様と、随分前からViViにお住いの利用者様が将棋をされていました(^-^)

 

わたくし、あまり将棋の事はわかりませんが、

 

名勝負らしく、長期戦で戦っておられました!

 

 

!(^^)!

 

 

Related

関連記事

  • 2021/2/4

    面会制限延長のお知らせ

  • 2021/1/2

    絵馬

  • 2022/12/30

    今年も一年お世話になりました

New

新着記事

  • 2024/5/3

    5月の行事食

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

  • 2024/4/28

    4月・おやつ会

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。