2014.03.09

卒業式

ViVi 日常 

こんにちは自転車 だんだんと昼間は暖かい日が増えてきました太陽 そして今は卒業式シーズンでもあり、色々な所で 「忙し、忙し走る」と声が聞こえております。 最近では大阪の高校の女の子は卒業式に袴袴を着ていく子を 見かけますが、利用者さんに昔はどんな格好で出席されていたのか 伺うと、意外にも 「制服制服だよ~。」「私服やったわぁ。」という方が多かったです。 中には大学で袴を着た方もおられ、「いるなら貸すわよ?」と もう卒業してだいぶ経つ私に優しくおっしゃって下さいました笑顔 すごく嬉しかったです♪ 次は卒業式が終わったらすぐ入学式ですよね! 桜が楽しみです桜  

Related

関連記事

  • 2017/4/29

    お花(^^)

  • 2017/10/30

    長居公園♡

  • 2018/7/20

    土用の丑

New

新着記事

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

  • 2024/4/28

    4月・おやつ会

  • 2024/4/15

    花が咲きました

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。