2015.12.07

厨房出張料理 お好み焼き

やまさき白寿園 ケアハウス その他 

今日は、ケアハウスでの 第2回 『厨房出張料理』で、お好み焼きを実演していただきました。 メニューを見て、朝から楽しみにされていた方もありました。 焼きたて・アツアツをいただきましたよ。 おかわり希望の方、「また、お好み焼きしてよ~!」とリクエスト される方もありました。 体験学習の学生さんにも、お手伝いいただき、大成功でした!!!  

Related

関連記事

  • 2016/12/28

    ありがとうございました

  • 2012/7/25

    かき氷

  • 2012/10/25

    ライオンズクラブさん来園♪

New

新着記事

  • 2024/5/5

    端午の節句

  • 2024/5/5

    祝🌸介護福祉士合格 がんばりました👏👏👏

  • 2024/5/5

    お食事会

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。