2014.11.29

号外っ!(^^)! ながよし苑ロビーはクリスマスパーティー♡

ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 

今日はあいにくのあめ模様ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? さて、今回はクリスマス仕様クリスマスになったロビーをみなさんにも見て見る頂きたくて久しぶりの号外投稿鉛筆2しちゃいましたっグッド                          来苑していただいた方に一番最初に目目にしていただき、季節を感じてクリスマスいただければと思っております。 クリスマスは、もうすぐそこですっクリスマス  みなさんは誰と?クリスマスどんなクリスマスツリーを過ごされますか? 号外ライターのわたくしは・・・・今年はケーキケーキでも作って家族美容室や友人男に食べてもらえたらなぁとか考えてます食べる うまく作れたらですが(笑)食べる 来週から冷え込みがきつくなる寒い寒いらしいので、風邪寒いなどひかれませんようにっ手 号外版ブログイヒヒは、また不定期に突然乱入するかも・・・ですっチョキ みなさん、楽しみにしててくださぁーいわらう  

Related

関連記事

  • 2019/9/16

    全力ちんどん屋&全力やすき節は全力仮装で(*^_^*)

  • 2013/9/6

    気持ちをノートに(訪問介護)

  • 2017/5/24

    かわなべ小規模 では いちご狩り に行ってきました。

New

新着記事

  • 2024/5/18

    お花は癒されますね🌼

  • 2024/5/15

    クレマチス

  • 2024/5/15

    初夏の壁

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。