2015.12.12

合唱´ω`)ノ

きずり逢花苑 お知らせ 

本日は午後からの時間をつかい 合唱を一緒にしましたよ たきび、幸せなら手を叩こう、ああそれなのに などなど皆さんしっかりと歌って下さりました 普段あまり話かけられない方が 「これおしえてーなあ」などなどと 楽しそうに会話されており 思わず写真を撮りましたダッシュ 「はいちーず」と声掛け行うと しばらく歌ったことでお疲れだったのか お二人で休憩されていました 随分と仲良くなられたご様子でしたハート また歌いましょうね(´,,・ω・,,`) それでは 今後も些細な活動から様々なことを 報告していきたいと思います ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 4F特養でしたonpu03  

Related

関連記事

  • 2014/10/16

    居酒屋

  • 2022/1/6

    新春相撲大会ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 2012/2/24

    居酒屋に行きました。

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。