2022.02.04

喜んで2月をお迎え\(^・^)/

汐里 特別養護老人ホーム汐里 

早くもお正月が過ぎ、2月になりました。

お正月は、大笑いしたり、福笑いをしたり、楽しく過ごしました。

2月を迎えると、節分があります。

鬼という言葉を聞くと怖いですか?

2階のユニットでは、

入居者様の好みの色の折り紙で、可愛い鬼を作り、

お好きな場所に飾られています。(^≏^)

怖いかなぁ?

可愛いかなぁ~?

評価お願い致します💖

コロナの感染対策の為、節分の豆まきが行えず残念ですが、

昼食は楽しみながら、恵方巻を美味しく頂きました。😻

               

「鬼は外、福は内」

                      

Related

関連記事

  • 2019/1/10

    居宅部門の昼食イベント

  • 2021/5/30

    2階 梅雨入り

  • 2023/6/28

    名称未設定

New

新着記事

  • 2024/5/11

    たこ焼き会 !!!.:☆*:・'(*⌒―⌒*)))

  • 2024/4/4

    桜🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。