2019.01.17

喫茶♡MEGUMI♪

しそうの杜 入所 ショート 行事報告 

 

ご無沙汰しております。

 

毎月恒例の、喫茶♡MEGUMIの日で

 

す!!

 

ブログには載せていませんでしたが、

 

毎月1回、行っています。

 

では、これまでのMEGUMIの軌跡……で

 

す。

 

昨年の9月は、カップケーキ♪

 

 

10月は、栗のロールケーキ♪

 

 

11月は、プリンアラモード♪

 

 

12月は、クリスマスケーキ♪

 

うっ………写真がない………。

 

 

 

これら全て、『石窯ちゃん』で作りました。

 

本当に、いい仕事をしますっっ!

 

 

毎回、ご入居者様・ご利用者様はペロリで

 

す。

 

普段の食事をあまり食べられない方や、

 

時間がかかる方でも、あああっという

 

間に食べられます。

 

職員も、あっと言う間にいただいていま

 

す!?

 

ほんと、美味しいんです♪

 

 

 

そして、今月はお正月らしく、お汁粉♪

 

お豆腐で団子を作りました。

これなら、安心!!

 

 

 

 

ちょうどいい、甘さ加減でした。

 

『もっと、食べれるでっ!』と

 

言われるご入居者様もおられました。

 

 

今年も、美味しいおやつを、どんどん

 

作って行きますよっ。

 

私じゃなくて、MEGUMIが………。

 

乞ご期待!!! 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2024/3/25

    春もすぐそこ

  • 2021/11/23

    ☆季節の日献立☆

  • 2022/7/23

    ☆土用の丑献立☆

New

新着記事

  • 2024/4/25

    パフォーマンスランチ🍣握り寿司

  • 2024/4/20

    レッドカーペット

  • 2024/4/15

    春の準備完了!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。