2020.07.21

土用の丑の日

やまさき白寿園 ケアハウス その他 

本日は土用の丑の日です。
と、ゆうことで昨今、恒例となっております地元老舗店の
中村さんからお取り寄せしたうな重を召し上がっていただ
きました(^^♪

 

 






他にも、一品で白和えと職員手作りの【お味噌汁】

具は玉ねぎ・なめこ・豆腐・青ネギと
ごくごく普通のお味噌汁なのですが、ある入居者様から
「おいしかった~お店の味噌汁と思ってた」と
言っていただき、にんまり♪
としながらも ほっと した職員でありました。
皆さま、暑い夏がそこまできてます。
夏バテなく乗り切りましょうね!

Related

関連記事

  • 2016/5/20

    かしわ餅~♪

  • 2013/12/25

    からだの中からぽっかぽか♪

  • 2017/7/23

    7月 食事会

New

新着記事

  • 2024/5/9

    藤まつり

  • 2024/5/5

    端午の節句

  • 2024/5/5

    祝🌸介護福祉士合格 がんばりました👏👏👏

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。