2008.02.01

土鍋で寄せ鍋

フローレンス 食事 風景 

本日の夕食は「寄せ鍋」でした。 鍋というご意見をたくさんいただいていましたが、 紙鍋にしようか? 土鍋を揃えようか? 思案した結果、「土鍋を」と思い揃えてみましたが、 やっぱり、良いものですね。 紙鍋と違い、なかなか冷めないし、「鍋」という雰 囲気も出ますからね。 猫舌の人には辛かったかもしれませんが… 味も「おいしかった」と聞いて安心しました。 晩酌される方は、「おいしすぎて、もう1本」と ビールもすすんだみたいですよ。

Related

関連記事

  • 2009/10/8

    買物代行

  • 2008/11/12

    どら焼きパーティー

  • 2011/8/26

    ウォーキング☆

New

新着記事

  • 2024/5/14

    🌞ひなたぼっこ🌞

  • 2024/5/13

    お誕生会🎉

  • 2024/4/30

    お誕生日会🎂

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。