2012.11.18

夏の忘れ物・・・

やまさき白寿園 入所/ショート その他 

  最近、園内で気になる物を見つけました。 私の机から見える、中庭、です。 木々は、そろそろ秋支度ですねぇ・・・。 が、私の気になる物が、木になってるんです。 左の木の枝の先に、くっついてます。 木枯らしが吹いた日にも、雨が降った日にも、 頑張ってくっついてましたっっっ。 これから、雪が降っても、頑張れるのか・・・? この蝉はきっと、今年の夏、この世で7日間、精一杯 生きた事でしょう。 ・・・この、抜け殻が木から落ちる時に、私も・・・? ボンドでくっつけとかないとっ!? あっ、言っときますけど、ずぅ~っと見てる訳じゃない ですから。ちゃんとお仕事もしてます・・・・・ 多分・・・        

Related

関連記事

  • 2018/6/23

    ヒナ誕生

  • 2010/10/18

     秋祭り がやってきました!!!

  • 2015/5/27

    見事!咲きました

New

新着記事

  • 2024/5/5

    端午の節句

  • 2024/5/5

    祝🌸介護福祉士合格 がんばりました👏👏👏

  • 2024/5/5

    お食事会

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。