2015.08.30

夏も終わるよー

ViVi 日常 

こんにちわーエルモ 気付けばもう8月も終わり汗 少し早いけれど、秋服になっている利用者様もチラホラきょろきょろ ここで、秋と言えば… 読書の秋? 運動の秋? 食欲の秋? 何をするにもベストな時期ですよねにこハート いまから、どんな秋にしようか迷います!! でも、利用者様の中には、行事食や薬膳料理を楽しみにされている方もおり、 マツタケ、さんま、栗など美味しい物がたくさんあるので、 食欲の秋になりそうな予感がありますが、 食べた分、運動も忘れず、していきたいですねねこ♪  

Related

関連記事

  • 2021/3/1

    面会制限の緩和について

  • 2022/6/18

    長寿食

  • 2017/1/3

    1年お世話になりました。

New

新着記事

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

  • 2024/4/28

    4月・おやつ会

  • 2024/4/15

    花が咲きました

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。