2012.08.28

夏を惜しんで・・・

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

 創業100年の老舗旅館で、 ランチをいただきました~ D1000040.JPG D1000039.JPG 姫路市にある料理旅館なんですが、 建物の周辺は緑が多く、風の音と木々のざわめき 夕方は虫の音なんかが聞こえてきそうな・・・ とても静かな所 建物は、周囲の景観にぴったり・・・ 重厚な雰囲気と和の趣・・・ お客様を大切にお迎えし、おもてなしする ホスピタリティを肌で感じることができました まず、 一時間前の予約にも関らず、玄関に 手書きで書かれた名前とスリッパの用意が・・・ に案内されると・・・ 『ようこそ ようこそ ○○様』と 一席ごとに折り鶴と名前が・・・ 嬉しいものですね 連れも「あっ、何か嬉しい」と笑顔に・・・ そして、玄関や客室だけでなくトイレも 行き届いたお掃除と香り、照明、接客・・・ う~ん 脱帽です。見習わねば・・・。 この落ち着いた雰囲気に、 始めて訪れたとは思えないくらい のんびりと落ち着いてしまいました 雰囲気と人当たりが気持をリラックスされてくれる 慌ただしい日常を忘れてリセットさせてくれる 遠くに旅行しなくても こんな近くに こんな素敵な場所・・・ 心に余裕が生まれる場所・・・。 見つけちゃいました 皆様も、気持の切り替えが出来る場所 見つかります様に・・・ 内緒にしたい          でも友達を連れていきたい そんな料理旅館でした

Related

関連記事

  • 2011/8/19

    居宅事業所が!

  • 2023/3/16

    遅くなりました。

  • 2011/5/11

    実務者研修しゅ~りょ~(終了)

New

新着記事

  • 2024/5/13

    🌼母の日(行事食)🌼

  • 2024/5/8

    🎏5月の行事食🎏

  • 2024/5/3

    🍣行事食 にぎり寿司🍣

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。