2020.07.15

夏祭り2日目(((o(*゚▽゚*)o)))ワッショイ

きずり逢花苑 デイサービス 

皆様、こんばんは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日は、夏祭り2日目(最終日)!!

 

 

今日も、ヨーヨー釣りが大人気✨

 

 

すごーく時間をかけて集中していた方がいました!!

 

私も、じーーーっと傍で応援していたら・・・・

 

あれ??先が・・金具がないΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

いつからないのーーーーー!!と大爆笑でした。

 

して、的入れゲームでは、昨日に景品が無くなりそうだったので

 

内容を変更して行ったのですが・・・・

 

まさかの獲得者0人(; ・`д・´)

 

急遽、じゃんけん大会を行い★すべての景品が勝ち抜いた方の

 

手元に渡りました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

やつの、たこ焼き and かき氷🍓も大盛況!!!

 

 

 

おいしく召し上がっていただけました。

 

最高たこ焼き数は、8個かな??

 

普段食が細い方も、焼き立てのたこ焼きは【おいしい💛】

 

とたくさん食べてくださいました。

 

 

でも、晩御飯残してしまったみたいです(´;ω;`)ウゥゥ

 

来年は皆で盆踊りでも踊りたいなー♪

 

 

今から楽しみにしていてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡西浦

  

Related

関連記事

  • 2012/11/11

    秋の俳句特集★

  • 2017/4/13

    お花見´ω`)ノ

  • 2011/10/14

    雨男と雨女

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。