先日、白寿園で夏祭りを開催!

今回、射的・魚釣り・コップ取りの競技を行い、点数を競って頂きました。

参加された皆さん、やる気満々!

皆さん職員のスタートを聞くと、「がんばるぞ~。」と気合十分!

一つ一つの競技に真剣に取り組んでおられました。

競技が終わり、次は夏と言えばのスイカ割り。

「スイカかたいなぁ~。」と言われながら一生懸命叩いておられました。

スイカ割りの後には、職員と一緒に盆踊り。

最後は一番点数が多い方に金メダルを贈呈しました。

皆さんすごく楽しんでおられました。

 

 

 

Related

関連記事

  • 2015/12/15

    ケアハウス 忘年会 開催

  • 2014/8/3

    うちわ

  • 2019/11/28

    職員研修(感染症予防・ノロ編)

New

新着記事

  • 2024/4/29

    ヤマサ蒲鉾&柴桜🌸

  • 2024/4/22

    技能実習生

  • 2024/4/20

    ケアハウス創立記念日

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。