2020.08.17

夏祭り🎈

ViVi 日常 

 

暑い暑いお盆休みが終わりました🌞

 

お盆が過ぎると少しは涼しくなるかと思いきや、暑さ変わらず💦

 

挨拶代わりに「暑いですね~💦」

テレビでは「本日も災害レベルの暑さです💦」のコメント

遊びながらも「暑い暑い」

仕事しながらも「暑い暑い」

 

そんな中、ViViにお住いの男性利用者さまから貴重な一言を頂きました( *´艸`)

 

「暑い夏を楽しみましょう~♬今しかない!」

 

さすがです👏👏👏

 

 

さて、そんな中、1階のデイサービスでは夏祭りが行われていましたよ😊

色々なゲームやヨーヨー釣りなどなど。

皆さん楽しそうに参加されていました(^^♪

お土産は、釣り上げたヨーヨーです!(^^)!

 

「私、こんなん苦手やねん~~」と言いながらのわなげです(〃艸〃)ムフッ

 

「こんなん釣って、刺身で食べたいわ~🐟」と魚釣り(^^♪

 

難しいお顔で真剣な眼差しです👓コイン入れです💰

 

ゲームが終わってからは、皆さんかき氷を召し上がっておられました🍧

Related

関連記事

  • 2023/1/3

    新年①

  • 2017/11/10

    ★薬膳料理★

  • 2022/3/23

    本日は行事食🍚

New

新着記事

  • 2024/5/5

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事食

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。