8月8日夕涼み会開催

 

夕食後にデイルームに集まり

 

楽しいひと時を過ごしました♪

 

 

炭坑節を輪になって踊りました   が・・・

 

 

音楽にのって というより 

 

掛け声にのって の方があっているような感じで

 

「ほって ほって またほって かついで かついで

 

あともどり おして おして ひらいて 

 

ちょちょんが ちょん 」の大合唱 ♪

 

メインイベントは すいか割り!

 

 

ケアハウスの方は お元気です 

 

構え方が違います 迫力が違います(笑)

 

特養の方も負けていません!

 

 

大きく振りかぶって   エイッ

 

 

 

笑いあり、拍手あり 盛り上がりました ♪

 

最後に模擬店で どろ焼き・とうもろこし・かき氷

 

クレープなど好きなものを食べて頂き大満足の

 

様子でお開きとなりました

Related

関連記事

  • 2023/3/20

    散歩

  • 2015/8/7

    トライやる 生徒来園

  • 2015/5/15

    ハンカチの木

New

新着記事

  • 2024/5/16

    医務室より

  • 2024/5/14

    THE 母の日 🎁

  • 2024/5/13

    実演献立(天ぷら盛り合わせ)

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。