2020.06.21

夢を叶え🍀3階❣

菜乃花 老健 

皆様、こんにちは🌻

初めて老健3階ブログを担当させて頂き、本当にわくわくしています✨🥰✨

まだまだですが、これから皆の力を合わせてもっと頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致します🙇♀

では、早速行きましょう‼

先日は、来月の七夕の為、うちの3階では色々な物を用意し、利用者様と一緒に準備しました💪🏻💪🏻

 

👉短冊を用意しております❣

願い事をそれぞれ考えてくださりました。

 

「何を願うだろうね」悩み中😑

 

ちゃんと考えないといけませんね╰(*´︶`*)╯♡

 

 

皆様、何📝を書くんでしょう~🤗

とても集中してますね✨(๑>◡<๑)✨

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

笹も手作りします。。。

皆様、いつも有難う❤

 皆さんでやると、早くできますね🤗

 

 

ようやく(☝ ՞ਊ ՞)☝

皆さんのご協力で、七夕の飾りが完成しました🥳

 

色々な願いがありますね😍

 

皆さんの色々な願いを短冊に書いて頂き、フロアに飾りました。

面会可能になれば是非、来苑して下さい❣

以上、3階でした❤

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2022/11/3

    老健秋祭り!~昼食~

  • 2020/6/19

    6階 書道しました

  • 2023/9/20

    4階特養 敬老の日

New

新着記事

  • 2024/5/18

    ~5/18 長寿ご飯の日~

  • 2024/5/17

    ✴5月16日 お誕生日献立✴

  • 2024/5/15

    特養 4階

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。