2017.11.07

大成功!!ふれあい福祉祭り

やまさき白寿園 入所/ショート 行事報告 

先日、当園で一番熱い行事

 

まつりふれあい福祉祭りまつりが行われました。

 

 

当日は

たくさんのご家族様にもご参加いただけ

催し物から出店と大盛況でした。

JAB(ジェイエーバンド)さんの

懐メロの演奏で会場は大盛り上がり

桜会さんは

多種多様な日本舞踊で魅せて下さいました。

 

 

そして会場の外では、出店の準備も着々と進み

寿司職人さんがお店から出向いて握ってくださり笑顔

運転手さんが次々とやきとりを焼いて

香ばしい匂いも漂い始め笑顔

おでんの臭いも追加され・・・あせ

撮影係はお腹が空いて仕方がなかったですあせ

 

Related

関連記事

  • 2020/9/18

    プレゼント作成中

  • 2016/1/16

    ろうばい

  • 2022/1/10

    初詣?

New

新着記事

  • 2024/5/14

    THE 母の日 🎁

  • 2024/5/13

    実演献立(天ぷら盛り合わせ)

  • 2024/5/12

    鯉のぼり 🎏

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。