2016.02.05

大根出来ました

やまさき白寿園 デイサービス その他 

IMGP2788.JPG 白寿園で出来た大根ですびっくり 可愛く育ちました・・大根大根 キッチンのお料理上手の方に「はりはり」と「漬物」を作っていただきました IMGP2789.JPG とっても美味しく出来上がり・・・昼食に召し上がって頂きました フロアーにいい匂いがして、食欲が増しました 本当に有難うございました 私もちょっと見習いたいです・・お料理料理料理

Related

関連記事

  • 2012/6/3

    もうすぐ梅雨入りですね

  • 2019/2/6

    今日は節分

  • 2019/9/27

    秋ですね

New

新着記事

  • 2024/5/14

    THE 母の日 🎁

  • 2024/5/13

    実演献立(天ぷら盛り合わせ)

  • 2024/5/12

    鯉のぼり 🎏

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。