2021.11.20

大阪に秋はない

きずり逢花苑 入所/ショート その他 

 ないですね。長袖一枚からジャンパーを着るまでの間が短すぎますね。。。

 毎年々々言っている気がします、”大阪に秋はない”と。。

 皆様いかがお過ごしでしょうか、入居者様も私も元気です。

 寒くなってきますと出不精になります。厚着をして屋上に外の空気を吸いに行きましても、外に出た瞬間に”帰る!”と仰る方が多いです。自然と室内で何かすることが多くなりますが、緊急事態宣言がなくなっても密にはなれませんしね。うん、今日は射的ゲームをすることにしました。

 

この的におもちゃの矢を撃って頂きます、的が倒れたら”ババーーン"と音がします。

 

お一人ずつ中央に出て頂いて、皆様が見守る中撃って頂きます。

 

 

ラジオ体操の後は皆様と一緒に歌うのですが、今日はそれは止めてミニゲームという形でやりました。

 

反省点としてはちょっと的が小さかったですね。次はペットボトルとかを的にして、かつ何人様か同時に撃って頂いて先に倒した者勝ちとかでやってみますー。

 

本日のチャンピオンです、お疲れ様でした~。

Related

関連記事

  • 2008/12/1

    12月になりましたね

  • 2023/11/15

    餃子🥟パーティー

  • 2013/3/24

    久宝寺緑地にお散歩に行きました。

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。