2015.03.07

女の子の節句♪

ViVi 日常 

皆さんこんにちはリボン 昨日は春の日差しで春も近くなってきたなハート と思ったのですが・・・ 今日は、あいにくの雨雨 この季節は、別れあり・出会いありの 複雑な季節です・・・kyu 少し過ぎましたが・・・ 3月3日 ひな祭り♪ VIVIの食事もひな祭りでしたぴのこ:)ぴのこ:) 華やかな御馳走だして頂きました手手 菜の花のおひたしはもうすぐ春~ みたいな気分になりますねあ 次はどんな食事が出るのか楽しみにしたいと思います。  

Related

関連記事

  • 2019/11/4

    11月のお楽しみ♬

  • 2015/11/29

    お寿司ツアー

  • 2015/2/15

    ~あったかいんだから♪~

New

新着記事

  • 2024/5/5

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事食

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。