2017.04.05

妻からのクレーム

フェリーチェ 入所/ショート その他 


入所介護部の浦部です。

 

先日、帰宅すると妻から突然「クレームがあります」と言われました。

 

 

妻がこのブログを見たようで、出産にまつわる記事の陣痛に対する「痛い!!」という表現に対してクレーム、というか文句があるということでした。

 

 

「陣痛の痛さはビックリマーク2個で足りるようなもんじゃない。あの痛みを軽くみてもらっては困る」

 

 

という内容のものでした。

 

 

これは大変申し訳ないことをしたと思い、ここで訂正させて頂きます。

 

 

                                                           

 

 

点滴がなかなか効かず、陣痛の間隔が小刻みのまま妻も大声で

 

 

「い゛ぃた゛ぁいぃーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

「はよ出してしまいだあぁい゛ぃーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

と絶叫を何度も繰り返していました。

 

 

                                                           

 

勿論、陣痛の痛みはこれでも表現できていないでしょう。

 

そもそも言葉で言い表すことの出来ない想像を絶する痛みだと思います。

 

 

妻だけではなく、出産を経験された全ての女性へ謹んで訂正・お詫びを申し上げます。

 

 

これでどうぞご勘弁頂きたく思っております。

Related

関連記事

  • 2019/6/3

    花のある暮らし

  • 2012/10/31

    10月の行事食!!

  • 2021/11/5

    これからも・・・😊

New

新着記事

  • 2024/4/30

    花より団子

  • 2024/4/25

    お花見

  • 2024/4/20

    プチお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。