2015.04.13

宍粟市ユニット型特養の工事進捗状況です。2015.4.13

やまさき白寿園 ケアハウス その他 

宍粟市ユニット型特養の工事進捗状況です。 P1020381.JPG 今日の宍粟市は午前中は雨でしたが 昼には雨も上がりました。 P1020385.JPG ここが正面玄関になります。 今日は建物内部のリポートです。 P1020390.JPG 1階部分です。コンクリートを流し込む前の 状態です。 P1020423.JPG 3階部分です。 電気配線の管が既に通っています。 P1020421.JPG 3階から見た景色です。 山崎町川戸地域が一望できます。 見慣れた田舎の風景ですが、高い建物がない地域 なので、この高さから眺めるととても気持ちいいです。 P1020436.JPG こちらは、足場でちょっと見えにくいですが 3階から見た一級河川揖保川の眺望です。 ここにバルコニーを設置する予定で、ここからの ロケーションは最高です。 だんだん形となってきているので、オープンして からが楽しみになってきました。

Related

関連記事

  • 2008/2/4

    暖冬のはずが・・・

  • 2017/10/2

    ハロウィン

  • 2018/10/8

    ケアハウス 運動会

New

新着記事

  • 2024/4/22

    技能実習生

  • 2024/4/20

    ケアハウス創立記念日

  • 2024/4/15

    よもぎ湯 ♨

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。