2013.07.19

寛ぎの館へようこそ

クオーレ 

 寛ぎの館へようこそ・・・クックック・・・

こちらのスペースでは一体何をするのかねぇ~
クックック・・

何やらテレビを見ているねぇ~
注目するのはテレビの内容ではなく、足に注目して
ほしいねぇ~・・・クックック・・・

これが何かわかるかい?メドマーと呼ばれるものだよ
これを足につけて、空気がじわじわと入ってきて、
足をギューっと締め付けるんだよ
痛そうだろう?実はめちゃめちゃ気持ちいいんだよ・・・
クックック・・・

次はこれだよ・・・
何をしていると思う??
手をギューっとしているんだよ。痛そうだろう?
これがまた、めちゃめちゃ気持ちいいんだよ

でもメインは足なんだよ

これが最高なんだよ・・・クックック・・・
フットケアと呼ばれていて、これをする時に使うものが
これだよ~

私が特別に調合しようと思ったけどさっぱりわからなかったから、市販の物を買ってきたよ・・・
肌もすべすべになる代物だよ~

気になったら一度足を運んでごらん
ここがクオーレの一番の寛ぎスペースだよ・・・
クックック・・・





あんたの喋り方が一番寛げないわ

Related

関連記事

  • 2022/6/29

    グレードアップ大作戦💪💪💪

  • 2014/7/30

    制作中・・・

  • 2013/7/5

    マ・マ・マ・☆マシーーン☆

New

新着記事

  • 2024/4/1

    併設事業 面会制限解除について

  • 2023/12/30

    年末のご挨拶を申し上げます。

  • 2023/11/14

    🍊みかんの収穫🍊

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。