2009.07.12

就職フェア

やまさき白寿園 お知らせ 

昨日、神戸国際展示場で『福祉の就職総合フェア』が開催されました。 就職フェアにご参加いただいた皆様、おつかれさまでした。 また、恩徳福祉会のブースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。 高齢者関係のブースだけでも120と多くの法人が参加出展していましたが、働いてみようと思える職場はみつかりましたでしょうか。 どの方も就職活動中の初々しさと真剣な表情がとても印象的で、応対しているコチラ側が身の引き締まる思いでしたが、昨年ウチの施設に実習生として来てくれていた方にも出会えて、嬉しくて私自身の緊張も少しほぐれました。 みなさんは来年の社会人デビューを控えて緊張と不安でいっぱいだと思います。そんな新人スタッフのために、やまさき白寿園では就職してしばらく研修期間があり、先輩達には優しく教えてもらえます。 若いスタッフも多いので アナタの個性も発揮できますよ。 介護スタッフの採用がとても難しい昨今、今回の“就職フェア”でお会いした新卒の方々とは叶う事なら・・・来年の春、やまさき白寿園ででお逢いしたいです! やまさき白寿園では「施設見学」また「職場体験」も随時受け付けております。 ご希望の方がいらっしゃいましたら、いつでもご連絡下さい。 電話またはメールでも受け付けております。よろしくお願いします! また、8月7日(金)19時から『夕涼み会』があります。 1時間程の納涼祭ですが、学生さん、一般の方もご参加いただけますので、是非遊びに来て下さい。 お待ちしております

Related

関連記事

  • 2016/9/7

    ぶどう狩り 第三弾

  • 2011/8/26

    アサガオ

  • 2012/8/11

    朝顔が咲いています♪

New

新着記事

  • 2024/5/16

    医務室より

  • 2024/5/14

    THE 母の日 🎁

  • 2024/5/13

    実演献立(天ぷら盛り合わせ)

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。