2011.09.12

居宅より       秋を感じる

メルヴェイユ 居宅 

 日中はまだ暑い日もありますが、   はすっかり涼しくなってきました 居宅は利用者様宅に訪問をさせていただきますので、外に出かけ四季を感じることがあります 吹田市の道にはいろんな名前がついているのに微笑ましく思います 今回は「 竹の子通り 」にある公園の少しですが、秋を感じましたので紹介させていただきました 空も夏の空とは違うなぁと思いました 朝 夕の気温差があり、体調を崩しやすい季節ですので秋の味覚を味わいながらお過ごし下さい

Related

関連記事

  • 2015/1/5

    忘年会と書初め

  • 2019/12/27

    歌体操

  • 2020/7/28

    将棋

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。