2010.04.12

居宅より

メルヴェイユ 相談部より 

 暖かい日が続き桜の花がほころんできたと思ったら、みぞれや春一番がふいたりする寒い日がありましたね  一日で10度も変化する気温は体調を整えることが難しいと思います 寒い冬の間だは自宅でじっとしていることの多かった方たちも春の訪れとともに外出する機会も多く鳴ると思います 室温の調整や上着を羽織ったり、脱いだり気温の変化に上手に対応して体調を保つように心がけていただけますようお願いいたします  今年の桜は寒い日もあった為に長く咲き続けておりましたが、お花見はいかれましたでしょうか夜のお花見は夕方から気温も下がりますので、こちらも体調にお気をつけてお出かけください メルヴェイユ吹田の桜もそろそろ花吹雪を舞わせております 皆様も今年の桜の花を堪能しておいてくださいね しばらくは暖かくて過ごしやすい日が続き、お出かけには、もっとも気候の良いゴールデンウィークもやってまいりますが、休日も高速道路の割引があり最近市内は渋滞もなく車の流れも順調でデイサービスの送迎もスムーズにいきますほとんどの職員は連休もなく仕事に出てきております 渋滞もなくなり世間が仕事に戻った頃に職員も交代で休みをとりリフレッシュをと思っております 気持ちの良い季節です 何か新しい事を始めたり楽しみを見つけるのにもふさわしいですね 皆様も何か始めてみませんか 新しい自分がみつかるかも・・・

Related

関連記事

  • 2014/8/14

    フラダンス(*≧艸≦)

  • 2020/3/16

    小学校お休み

  • 2014/3/29

    デイサービス映画 上映!!

New

新着記事

  • 2024/5/6

    リズム体操

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。