2012.10.12

居宅より

メルヴェイユ 居宅 

10月に入り、朝夕めっきり涼しくなってきましたが、 昼間は半袖で過ごせる日もあります。 青い実をいっぱいつけている柿の木 まだ夏の名残りの花の咲く花壇。 秋と夏の混在している季節のようです。 10月1日から包括支援センターが 13か所の増設されました。 地域によって包括の担当が変更になります。 担当のケアマネが移行の手続きの書類を持参します。 お手数ですが、よろしくお願いします。 10月1日に挨拶に来られた包括支援センターがあります。 笑顔で説明を受けると何となくホッとします。 どんな担当者かと少し不安に思っていましたが 安心しました。 介護保険の利用を考えて、ケアマネを探している方は 是非事業所を訪ねてみてください。 実際にケアマネに会ってみましょう。 できれば2~3ヶ所のケアマネに会って、 ご自分に合った人を選んでみてはいかがでしょうか。 メルヴェイユ吹田居宅支援事業所のケアマネにも ぜひ一度会いに来てください。  

Related

関連記事

  • 2022/3/1

    あっという間に2月が終わりました。

  • 2021/5/13

    いきいき体操

  • 2022/7/7

    久しぶりに笑顔でいっぱい

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。