2011.07.05

居宅事業所もエコ。

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

 居宅事業所もエコ対策をしてみました 窓から入ってくるのため、事業所内が暑かったのです。 そので、事業所内の物が熱せられて、ストーブの役割となって暑いんですね~ 昨年までは結構高い「よしず」をしていたのですが、2年使ったらバラバラになってしまいました・・・ そこで今年は、安価な「すだれ」に、100円均で園芸用のを2本買って、『自作』しました。 画像 004.jpg これをつけるだけで、涼しくなって涼しげにもなりました

Related

関連記事

  • 2011/8/27

    あれから一週間・・・

  • 2010/12/31

    お世話になりました。

  • 2011/7/30

    お茶会しゅ~りょ~

New

新着記事

  • 2024/5/13

    🌼母の日(行事食)🌼

  • 2024/5/8

    🎏5月の行事食🎏

  • 2024/5/3

    🍣行事食 にぎり寿司🍣

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。