2017.02.12

山崎の雪はやみましたが・・・

やまさき白寿園 入所/ショート その他 

先日、ショートステイ利用中のM様から

 

『今(M様の地元が)どれだけ雪降ってるか、教えて!』

 

と言われ、M様と同郷の職員が自宅近辺の写真を取ってお見せすると

 

 

『あー白寿園に来てて良かったわー、こっちは温いし。

 家だったら凍えてるところやわ~Docomo_kao18白寿園様々やわー』

 

と満面の笑みで喜んで下さいました。

 

今度はサービスも良かったと付け加えて頂けるように精進します。

Related

関連記事

  • 2015/1/25

    膨らみました

  • 2010/7/11

    おかげさまで開設20周年を迎えました。

  • 2012/12/24

    クリスマス会

New

新着記事

  • 2024/5/16

    医務室より

  • 2024/5/14

    THE 母の日 🎁

  • 2024/5/13

    実演献立(天ぷら盛り合わせ)

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。