2007.09.19

岸和田だんじり祭

フローレンス 外出レクリエーション 

9月16日に岸和田だんじり祭の見学に来られました。 ちなみに、私は祭に参加しておりました「行きました。」ではなく「来られました。」と させていただきます。 前日までは、雨という予報でしたが当日は快晴で暑いくらいでした。 私の地元民としての知識をフル活用して、「やり回し」という角を「だんじり」が 方向転換するところと、ゆっくりと進んでじっくり彫刻を見ていただける見物場所 を、選びました。 だんじり見学参加者の皆さんと一緒に記念撮影をしましたので、写真をアップした いと思いましたが入居者様からのNGで断念します。 なのでこちらをどうぞ 参加していただいた方から、「テレビで見るのと違って感動しました。」などと声 をいただきました。 空いている場所を選んだとはいえ、人の多いお祭ですのでだんじりを見ていただけ るかどうか少し心配しましたが、喜んでいただけて良かったです。 また、早朝より私抜きに集まって手伝ってくれた職員の皆様にも感謝の一日です。

Related

関連記事

  • 2011/5/4

    ゴールデンウィーク

  • 2017/3/15

    お誕生日会

  • 2012/12/10

    おやつ

New

新着記事

  • 2024/4/30

    お誕生日会🎂

  • 2024/4/30

    🐰槇塚台イースター🥚

  • 2024/4/30

    解禁👍いざ外食レク😍

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。