2009.07.29

川床料理堪能ツアー

フローレンス 外出レクリエーション 

夏の恒例行事 「川床料理堪能ツアー」 に行ってきました。 夏の恒例行事ということもあり、参加希望者が多数の為、今回も2班に 分かれて行ってきました。 本日は、前半です。 前日までの天候を見ると今年はさすが、室内になってしまうであろうと 覚悟しておりましたが・・・ なんと、天候は晴天とまではいきませんが雨は降りませんでした。 サイコ~!! なんて参加者皆様の日ごろの行いのおかげでしょう。 今年は、京都民芸村「しょうざん」に行ってきました。 会場は日本の良き風情を感じさせる景観に食事前から、 「今まで一番良いわ。」 「来年もここにして~。」 なんて、ご満悦な様子でしたわ。 食事の内容も、「鮎の塩焼き」に「うなぎの押し寿司」など、ホームでは なかなか食べれないものが多く喜んでおられました。 恒例行事始って3回目(3年目) 「一番良かったよ。」 と言っていただけたので、こちらも喜んでいます。

Related

関連記事

  • 2019/4/13

    お誕生日

  • 2014/4/2

    お花見

  • 2013/12/24

    行事食

New

新着記事

  • 2024/5/14

    🌞ひなたぼっこ🌞

  • 2024/5/13

    お誕生会🎉

  • 2024/4/30

    お誕生日会🎂

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。