2007.10.13

布ぞうり 完成

フローレンス 室内レクリエーション 

以前、紹介させていただきましたが、9月の工作レクの布ぞうりが 皆様やっと完成しました。 今回は、なかなかの難敵で結構苦労されてました。 幅が狭い、鼻緒が長いてね。 そういえば、私含め職員も知らなかったのですが、「布ぞうり」って流行って るのですね。びっくりしました。 苦労された分、完成された喜びもより一層大きったようです。 一例をどうぞ、 今月は裁縫の予定です。 何に見えますか? ただの巾着袋ではありません。 実はこれ、裁縫道具いれなんです。 袋の中には、「ハサミ」や「指貫」など入れるように作っているの ですが、そこまで詳細にお見せできないのが残念です。

Related

関連記事

  • 2023/6/14

    スムージー🥝🍌

  • 2009/8/28

    だんぢり会館 後半

  • 2010/9/19

    フラワーアレンジメント♪

New

新着記事

  • 2024/4/30

    お誕生日会🎂

  • 2024/4/30

    🐰槇塚台イースター🥚

  • 2024/4/30

    解禁👍いざ外食レク😍

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。