2022.02.20

希望の丘デイサービスセンター☆彡

特養あかしあ ブログ 

みなさん こんにちは(*^_^*)

まだまだ寒さとコロナで気が休まらない毎日が続いていますね💦

デイサービスでは、感染予防対策を徹底しながら

先日、昼食行事を行いました🎵

メニューは、『サンドイッチ🥪、スープ、デザート』でした

みなさん、お好きな物をバイキング形式で選んで頂きました

『どれにしようかな❓』

みなさん、真剣に選ばれています(^O^)

いつもとは違ったメニューに『美味しい』

素敵な笑顔を見せて下さり

ペロリと完食されていました(^_^)v

これからも感染予防対策を行いながら

みなさんと楽しい時間を過ごしていきたいです(^^♪

 

希望の丘デイサービスセンターより

Related

関連記事

  • 2021/10/10

    2階フロアだより

  • 2023/1/20

    デイサービス便り☆彡

  • 2017/2/11

    仲間入りしました!

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。