2009.12.18

希望の丘デイサービスセンター

特養あかしあ ブログ 

 朝、目が覚めて窓の外を見てビックリ一面雪景色じゃないですか!! でも大丈夫。希望の丘のデイサービスの送迎車はすでにスタッドレスタイヤに交換していました そんな希望の丘デイサービスセンターはユニフォームをリニューアルしようと、スタッフ全員で候補をいくつか選びました。 希望の丘ファッションショー ユニフォーム候補3 Simple is bestだよ これに決まりだね ユニフォーム候補2 いやいや、このユニフォームも負けてませんよぉ~ カジュアルな感じがgoodですねぇ~ ユニフォーム候補1 清楚な感じがniceっス これも捨てがたいっス みんな新しいユニフォームを着てイキイキいていますね どれにしようか迷っちゃう 来年は新ユニフォームで皆様にお会いできることを楽しみにしております

Related

関連記事

  • 2011/9/16

    ☆デイサービス☆

  • 2018/2/22

    関空ペット総合学院の生徒さんとワンちゃんが施設に遊びに来てくれました!

  • 2015/4/14

    2階おやつ作り

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。