2013.07.17

平成25年度 七夕行事

ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 

  笹の葉さ~らさら~ 今年の七夕行事は利用者様だけでなく、家族様にも参加いただきたいと思い、ロビーに短冊を記入 頂けるスペースをご用意させていただきました。 思いのほか、たくさんの家族様に願い事を記入いただけロビーの笹も大変にぎやかに飾りつけすることができました。本当にありがとうございました 今年の出し物はとってもかわいいと評判だった織姫と、目力のすごい彦星、 そして司会のピエロが登場し、七夕に関するクイズに続いて七夕イリュージョン 利用者様にも積極的に参加いただき、職員も利用者様もひとつになって大変盛り上がり ました。 また、職員の一生懸命に取り組む姿に感動したと涙される利用者様もおられ、逆に職員も感動させていただくような場面もありました。 準備や打ち合わせなど大変なこともありますが、私たち職員にとって利用者様と一緒に楽しい時間を共有させていただけることが何よりのやりがいそんな、気持ちに改めてさせていただけたすばらしい一日でした

Related

関連記事

  • 2013/11/18

    11.14 木下さんによる手品慰問 小規模多機能にて・・

  • 2020/12/29

    正月にちなんで、、、

  • 2015/3/10

    ☆ひなまつり☆

New

新着記事

  • 2024/5/18

    お花は癒されますね🌼

  • 2024/5/15

    クレマチス

  • 2024/5/15

    初夏の壁

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。