皆様、こんにちは!

 

日に日に、秋を感じられるようになりましたね。

季節の変わり目、皆様、体調を崩されませんよ

うに・・・

 

さて今回は、ながよし苑かわなべ健康倶楽部

敬老祝賀会の様子をご報告させて頂きます。

 

喜寿・米寿・最高齢の利用者様の表彰式

ながよし苑では102歳の方が・・・

かわなべ健康倶楽部では94歳の方が・・・

皆様、本当にお元気で 

本当に本当に職員皆、とっても嬉しいです

 

この後、職員による踊りの披露です。

皆様、よく御存じの「河内おとこ節」です。

一緒に歌ってくださったり、手拍子を下さった

り、大いに盛り上がりました 

実は、この小道具もさわやかデイサービスの

利用者様の手作りなんです 

吉名管理者ものりのりです~~~

 

最後に、手作りの写真プレートをプレゼント

させて頂きました。

利用者の皆様、また一年お元気でいて下さい。

そして、また来年の敬老祝賀会でお祝いさせ

て下さいね 

 

 

Related

関連記事

  • 2023/11/15

    🔥防災訓練🧯

  • 2019/12/16

    年末ほっこり号です(*^_^*)

  • 2024/1/4

    あけました❣❣

New

新着記事

  • 2024/5/20

    備えあれば憂いなし

  • 2024/5/18

    お花は癒されますね🌼

  • 2024/5/15

    クレマチス

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。