2018.08.25

平成30年度納涼祭☆彡

サンビラ/アヴィ サンビラこうべより 

サンビラこうべ納涼祭

 8月18日土曜日に開催されました💥

夏の大イベント🏖


今年は猛暑続きで暑い中・・・🌞🌞

職員一同準備に取り掛かかりました^_^


さぁ!17時30分からスタート👀

🍺🍿🍩🍡🍣🍟🍗🍜🍛🍢🍧🎂🍻


歌に踊りから始まりー🤸🏻♀🎤

屋台では・たこ焼き🐙焼きそば!

フランクフルト!たい焼き🐟

チキンナゲット!牛丼🐄カレー🍛

フライドポテト🍟

ノンアルコールビール🍺ジュース🥤

たくさんの食べ物がずらりー🐽🐷🐽


ゲームコーナーもあり景品もステキ🥇


普段とは違う雰囲気の中で・・・

食事も進み🍽笑顔も満開🤹♀😀😄😃

私達  職員も楽しませて頂き👏✌


毎年花火もあがるんですよ🎇🎆🎇

どこからか「きれいねー」と聞こえ😂

花火が上がる中🎆

サザン📀 Uru💿🎤🎧🎼の バックミュージックに合わせ(大音量)笑

ちょっぴり感動しました😂😅😀

写真よりも🎆🎇🎆実物はもっと

      きれいですよ👐👏🙌


皆様のご協力のもと・・・

たくさんのご利用者様  ご家族様

ボランティアの方々に足を運んで頂き

無事今年も納涼祭大成功👨👩👧👦👩❤👩

どうもありがとうございました!


サンビラこうべの夏が☀🌤☀

               終わった・・・💦

Related

関連記事

  • 2011/6/7

    ボールでパワーリハ♪

  • 2011/5/18

    どこよりも早く。

  • 2011/7/15

    夏のお献立

New

新着記事

  • 2024/5/3

    🍣行事食 にぎり寿司🍣

  • 2024/4/15

    面会制限解除のお知らせ

  • 2024/4/10

    人気の回転寿司です

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。