こんにちは、ケアマネの仲程ですニコッ そろそろ年賀状の準備をする時季になりましたね。 近年は年賀状の数が減少しているそうですね。 私事ですが、子供の頃は兄弟で年賀状の数を 競った記憶があります。 年賀状の数=友達の数 多い方が良いとの感覚でした。 世間に違わず年賀状を出し合う相手は年々減っています。 日頃会う機会のある友人は出さなくなっていますが 不思議なことに小中学校以来の友人で 会うことのなくなった友人複数とは 40年近く年賀状のやりとりが続いています。 数は減っても印刷がメインになっても、 手書きで一言添えられているだけで なんだか嬉しいですよね。 皆様は年賀状、どうされていますか? もう準備されましたか?  

Related

関連記事

  • 2019/5/9

    和歌山のアドベンチャーワールドに行きました。

  • 2008/5/12

    看護部より

  • 2013/4/9

    日向ぼっこ2

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。