2017.05.30

広報誌あかつき 第46号

ふじいでら/ステップ ふじいでら/ステップ|広報誌 

みなさん、こんにちは〜undefinedonpu03星

 

気持ちのいい、行楽日和の気候に

なってきましたねハート

さぁDocomo1今日は、みんなでてれネコワイワイ

おしゃべりしながら

「広報誌 あかつき」

ご覧になってくださ〜い!!

 

さてさて今回のテーマは

故郷の自慢です花

みなさま、昨日のことのように

懐かしい故郷リボンですごした日々のお話を

聞かせてくださいましたき

 

今回はたくさん おんぷ きらきら

新人さんの紹介もあります。

みなさまよろしくお願いしますねheart

 

それから、

注意注意していただきたい熱中症のお話や

新人歓迎会や永年勤続表彰 、

資格取得者表彰のご報告もあります。

 

そうそうちゅん大泉緑地でのお花見さくらさくらさくらさくらのこと

おぼえていらっしゃいますかはてな

唄ってバンドさんの演奏おんぷ、楽しかったですね。

 

それでは、下記よりダウンロードしてください。

皆さまに、楽しんでいただけますようにきDocomo80き

 

日の出あかつき 平成29年 第46号えんぴつ

 

それではまた次号も、お楽しみに~ゆう★Docomo102ハート

 

 

Related

関連記事

  • 2015/5/15

    葛城山つつじ園

  • 2014/8/24

    壁飾り~お月見~

  • 2013/12/10

    行事食~誕生日のメニューです~

New

新着記事

  • 2024/4/1

    4月22日より面会制限を解除いたします

  • 2024/3/15

    地域清掃活動を実施しました

  • 2024/3/9

    リハビリ 新入職員紹介

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。