2018.01.31

広報誌あかつき 第48号

ふじいでら/ステップ ふじいでら/ステップ|広報誌 

みなさん、こんにちはonpu03

 

こんなに毎日寒いと、

桜桜が待ち遠しいですね。

お待ちかねの

「広報誌 あかつき」ですよ。

みなさん♪楽しんでくださいねheart

 

さてさて、今回のテーマはonpu03

今までで印象に残っているできごとですキラキラキラキラ

さすがは、長い年月を紡いできたみなさま

ひとつに決めるのは、大変あせだったみたいです。

若かりし頃の素敵な出来事キラキラキラキラ

ついこの間音符楽しい音符思いで。

たくさん、お話ししてくださいましたハート

 

ご紹介おねがいさせていただいた、

新人スタッフ7ハート

いろいろ、教えてあげてくださいねニコッ

 

催し物が盛りだくさんだった

クリスマスクリスマス会クリスマス、おぼえていらっしゃいますか

餅つき大会もちもちもたのしかったですね。

健康に関するお知らせも

気にかけておいてください kyu

 

それでは下記より、ダウンロードしてください!!

みなさまに楽しんで頂けますようにheartstarheart

 

 

日の出 あかつき 平成29年 第48号えんぴつ

 

それでは、次号もお楽しみにキラキラハートネコ

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2015/4/20

    リハビリ新体制

  • 2013/4/22

    おやつ作り

  • 2012/9/30

    感染症勉強会

New

新着記事

  • 2024/4/1

    4月22日より面会制限を解除いたします

  • 2024/3/15

    地域清掃活動を実施しました

  • 2024/3/9

    リハビリ 新入職員紹介

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。